SSブログ

みごろ!たべごろ!笑いごろ! キャンディーズ [テレビ番組ボックスセット]

みごろ!たべごろ!笑いごろ!! キャンディーズ プレミアムBOX Blu-ray

みごろ たべごろ 笑いごろ DVD BD

携帯 DVD BD   みごろ たべごろ 笑いごろ ← 携帯モバイルの方はこちらをクリックして下さい。



みごろ!たべごろ!笑いごろ!! キャンディーズ プレミアムBOX Blu-ray    出演: キャンディーズ   伊東四朗   小松政夫   東八郎   西田敏行  他    懐かしい「キャンディーズ~みごろ!たべごろ!笑いごろ!!」の傑作選BD-BOX。   特典の豪華ブックレットには、キャンディーズの秘蔵写真を多数掲載予定。   既発売のDVD-BOX(モノラル収録)「みごろ!たべごろ!笑いごろ!!」の画質および音質を、デジタルリマスタリングにてより高画質かつステレオ仕様でブルーレイ・ディスクBOX化。  初回プレス版同梱特典はキャンディーズサイン入り携帯ストラップ(1種類のみ。形状はハート型に3人のサインが入ったもの)。 初回特典は数に限りがあります。


キャンディーズ DVD BD

 Blu-ray →





nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。